オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

車両移動も承ります!

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

この度、お客様が急遽来社され、レッカー要請を頂きました。

お話を伺うと、長期間乗車してなく、借りている置き場なのでいつまでも置いておくのは申し訳ない。

また、鍵も無くしてしまって動かしたくても動かせないのですが、大丈夫ですか?との事でした。

大丈夫です。と二つ返事でお引き受けいたしました。

現場の状況、車両の移し場所等をご説明していただき、すぐに対応させていただきました。

事故や故障、ロードサービス以外でも幅広くご対応させていただきます。

お車の事でお困り事がごさいましたら、タチバナ自動車は全力でご協力させていただきます!

緊急事態宣言が発令されて

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg

新型肺炎コロナウイルスの影響が日本各地に広まっています。弊社では事態が収束するまでの間マスクの着用をさせて頂きます。

また、緊急時以外の同乗をお断りさせて頂く場合もありますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いします。提携のあるアシスタンス会社様からのご入電で、車対車事故による搬送の要請をいただきました。

BMW i8

幸いにもドライバー様にお怪我は無く、損傷も少なかったのですが、ナンバープレートが外れてしまっていたためお運びさせていただきました。

流通台数も少なく、大変希少価値の高いお車をレッカーさせて頂くのは弊社としても大変有難く、また、勉強にもなります。

実績もスキルも十分に持ったスタッフが迅速、丁重に対応させて頂きます!