オフィシャルブログ

立春過ぎましたけど。。。

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

めちゃくちゃ寒いと思った日が少ないです笑

今年は例年より暖かい日が続いていますね(-_-;)

この間は半袖で出歩いている方もおられたとかなんとか。

異常ですよね笑

加古川近辺ですと、10年くらいのスパンで大雪降ったり積もったりありましたけど、

まあまあ暖かい日が続くのはすごく珍しく思います。

暖かいからといって気を抜くと体調崩してしまいますので、気を引き締めて頑張ろうと思います。笑

新型肺炎なんかに負けませんよ!!それはそうと、、

落車案件だったり2輪脱輪だったり割と多く引き上げ依頼をいただきます。

怪我が無くて良かったですねー!と現場でお話しさせていただくのですが、

ほんとに皆様方のご無事を何より願っております。

元気に安全運転!